1.採用以外のご相談もできますか?

はい、承っております。
採用課題に対するご提案を得意としておりますが、人材に関わるあらゆるご相談にもお応えしております。社員教育のための研修講師や、企業広報ツールの制作などのご依頼をいただくこともございます。まずはお気軽にお問合せくださいませ。

2.オンラインでもご相談できますか?

はい、承っております。
ご担当者様の要望に応じて、弊社営業スタッフの直接訪問も、オンラインでのお打合せも、柔軟に対応させていただきます。東海3県内の企業様に関しては、より深く企業様の採用課題を理解させていただくために、直接お会いしてご相談をいただければと考えております。

3.採用広報ツールの制作もお願いできますか?

はい、承っております。
ブース装飾の制作をはじめ、採用ホームページやパンフレットの制作、企業PR動画の制作など幅広い採用広報ツールの制作をさせていただいております。
貴社の採用活動に最適な採用広報ツールをご提案させていただきます。

4.申込はどのようにすればよいですか?

まずは、弊社までメールかお電話にてお問合せくださいませ。
ご興味をお持ちいただいたサービスについて詳しくご説明をさせていただきます。
そのうえでお申込の手続きをご案内させていただきます。

5.ジモト企業以外でもサービスの利用はできますか?

はい、ご利用いただけます。
東海地区での採用を強化したいという県外の企業様にも多数ご利用をいただいております。
ジモト学生にどうアピールするか、弊社営業スタッフよりアドバイスもさせていただきます。

まずはお気軽にお問合せくださいませ。